

やっと漕ぎ13に・・

約2週間 サンアントニオからバルパライソを委任航海しているトルカです。

2週間で熟練9000ほど稼ぎやっとこ漕ぎ13になりましたよ!
070316 104105

15まで長い長すぎです・・・このペースだと@2か月はかかりそうな予感(;д;)
15になってもそこから錬成して最低でも10までは上げたいしなぁ

復帰者にはこの作業がこたえます
これがやで復帰しない人もいるよね たぶん

錬成ガレーで帆船を追い抜く夢を叶えるためまだ頑張りたいと思う。

ではノシ




タイマン戦

タイマンしました!

オスマン☆safa

何度か戦ってるので、余裕で勝てるかなと思ったら上手くなっててビックリ

相手はロワ 耐久1150ぐらい OPはみてません・・

サファ

一度混白獲られたぐらいであとは危ないとこはなかったかな

相手の白兵値が自分とほぼ一緒ってことは大学スキル三個か二個は白兵のスキルですね

同じ白兵値なのに、相手はすぐ撤退しようとするため結果

拿捕して勝利~~SS取ってたんだけど間違って消してしまったのでないのですが

白銀の鎧ゲットしました。自分は予備あるしジェネラル装備なので商会員にあげましたw

んで二戦目

ポル けんちき

けんちき
 
船の情報はみてません なので不明

作戦は混白狙いで行きました・・・一回目の混白で突撃三発で拿捕して勝利

早すぎて楽しくなかったな

このあと子供の面倒を見るため勝ち逃げしときましたwww

色々と

陸戦飽きたので模擬したり

自転車で知多半島一周したりしてました

疲れがなかなか抜けないので、今日はおわり

 

対人戦

久々にインしたら日本が安全化してたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

東南アジアは安全化していないので向かってみることに

行く途中に中華から上納を回収したり

底耐久の強襲ガレアス 職 斥候の白ネに襲われたり

底耐久でなにしたいんだろね 

機雷と砲撃のコンボで普通に死んだけど 

復活しても追いかけてきそうだったので怖くて逃げました

そのあと久々のタイマン

ジョセフさん

相手 フィリの公用ではないロワ 専門に機雷除去

印象としては公用ではないせいかとりあえず早い!

しかも機雷が痛いし200ぐらいダメ食らってた

ジョセフさんとは計三回戦ったんだけど一戦目は遭遇戦の為 相手水がなかったみたい

負け癖ついててどうしても勝ちたかったんで死合続行するが自分回線が落ちて撤退してた

ジョセフさんが補給をしたので試合会場へ

二戦目はおそらくまぐれだと思われる船尾クリ炸裂し勝利( ̄ー ̄)

三戦目は相手の副官が先に出てきたので自分も副官を召喚

相手の副官船は戦力外のなんとかキャラックなのでミスかな(のちの会話で相手は副官が居たのすらしらなかったらしい)

こっちの副官が相手の副官を撃破したので

作戦を自重しろにかえるが

自重せずに副官がジョセフ氏を倒し終了

賞金が・・・・終わり

 

リベンジ

グレイブさん

リベンジ相手の狂犬発見!今度こそは勝つ!成長した力をみせてやるw

そんな意気込みで挑みました


途中で混白をとられやな記憶が蘇ったが、成長した抜け運でなんとか抜けれた


その後 船尾クリ一回だけ入れれたがパンチ不足で仕留めれなく


25日ぐらいは戦ったかな  


白兵では数値で微妙に負けてたがジャンケンで押しぎみに展開


白兵


↑ここまで追い込んだり 混白とりよしとおもったり


実はSS撮った時は勝ったって思ってました・・・・すみません


そして また弾切れして水も切れてたので特攻で白兵勝負をしてたら相手がラインから外れ引き分け


勝利

二戦目でまさかの船首クリで打ち抜いた~~~~~~リベンジ成功!!


メリーゴーランド状態から自分穴取ろうとし大砲撃つが船首砲でフェイント


フェイントに引っかかったか、旋回ミスか併走しようとしたのかは解らないけど


狂犬さんが船首を向けたので 水平弾道点滅のパンチを入れ勝利~~


うれしすぎてSSは撮り遅れww


あとタイマンしたい相手は某有名イング海賊のかたと負けた相手のセイッチーノ?さんだっけかな


と同国のPKの人とも戦いたいな


ジャカルタ前の海賊は排除できたので南蛮だ~~~~


忘れてた


あと甲板で負けた二人だ フラ 夏蓮さんと ヴェネのぺっぺぺさん 甲板でリベンジが大変かな


あとフラの蜃気楼さんか






   


 
プロフィール

自転車大好き君

Author:自転車大好き君
著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

