

復帰

リアルフレが課金したので自分も大航海復帰しました

五日間がんばって海事を72にした・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・

ふっき 

愛知県 豊田の香嵐渓

自転車で香嵐渓まで行ってきました~~~

今回の距離は90㌔弱でラストの10キロは山道なんで結構坂があるので

心配でしたが以外に楽でしたね。

朝七時に待ち合わせし(時間が早いせいか一人これなかった)四人でいったのですが

豊田市で道が分からなくなり40分ぐらい遅れたが、11時前には着きました

事前に車で行ってたんですが、車と自転車じゃあ通れない道があったりするので参考にならなったわ><

香嵐渓全景

これが遠くから撮った写真

風景1
風景2
んでこれが結構テレビにもでたりする橋風景3
ここが一番綺麗でした

食事はイノシシ鍋を食べたんですが写真撮り忘れたw

味は普通で結構歯ごたえがあり臭みは以外になく驚いた

次はどこ行こう県内だとほぼ行きたいとこがなくなりつつあり未定かな・・寒いしw

んで帰宅後 大航海もやりましたよ

続きを読む

ホロ前で

悪名が一万切りそうになったので東南アジアにpkとタイマンしにきました

二人ほど襲えたのでなんとか一万代に回復

そのあとは、タイマン相手を求めてホロ前へ

アイアン乗ってる初めてみる色付きな方発見

アイアン
 
白兵迎撃付いてるけど発動してなかったので拿捕してやる気マンマンだったら最高いけても

3ターンで抜けられてしまう

対人戦なれしてない方ぽいのでクリも何度もいれるがほぼ1基のキャノンの方でダメがほぼ出ず

楽しくない長期戦の結果

勝利
 
白兵後のメリーランドで機雷源に突入し勝利

修理もなかった気がするんで資材なしかな

二戦
 
ホロへ戻って沖に出ると救助してたので相手から手を振られるが

交戦して賞金ゲットしときました

リベンジくるならロワ対ロワでよろしくお願いしますw

知多半島

更新さぼりぎみでしたがネタは微妙にあるんですよね

ただタイマンネタ以外は、微妙に書く気がおきない・・・

とりあえず自転車で愛知県の知多半島を一周してきましたよ~~

本当は犬山城行きたかったんですが150kあるらしく周りから反対され二回目の知多一周になりました

風景

奥のほうに微妙に半島の先端が写ってます

会社の人五人と行ってきたんですが、最初の坂のほうで自分の太ももが攣りそうになり

結局最後まで足がやばかった><

前回は余裕だったんですが、最初の坂で調子こいて飛ばしたのが駄目だったのか

最近サボって乗ってなかったせいか迷惑をかけまくりでした

自転車
自転車2

つぎは豊田の香嵐渓に行くことになったので、それまで鍛えないとな

岡崎城行ってきた

今日は会社の人と四人で自転車で岡崎城行ってきました~~片道30キロと近く物足りなかったですがw

岡崎城です岡崎城

家康生誕の場所としては小さい城でガッカリでしたが、一度岡崎城は取り壊されたこととか分かったので勉強にはなりましたよ~

家康
 
家康の銅像や

本多忠勝

戦国最強の武将の本多忠勝の銅像をみたり

次は姫路城が見たいけど、さすがに自転車では無理か・・・

嫁に今度行く約束をしときました
プロフィール

自転車大好き君

Author:自転車大好き君
著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

